FAQ

お問い合わせ受領について

「お客様のメッセージは送信されました。」と表示された場合、お問い合わせは完了しております。
お問い合わせ受付の自動通知メールと、数日中に回答を差し上げています。
確実に回答を受け取りたい場合はお電話番号をご入力ください。

確認メールが届かない場合

各携帯電話会社にて「迷惑メール対策の強化」がなされたことで、携帯電話宛にメールが届かない状況がございます。
設定の詳細については、各携帯電話会社のウェブサイトをご参照ください。
なお、murakami878@yahoo.co.jpからのメールを受信設定していただいても、設定によりうまく受信できない場合もご報告いただいております。
ご面倒ですが、お電話番号をご入力いただくか、ご入力を忘れた場合にはお問い合わせから、あらためてお電話番号をお知らせください。